最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

深田恭子、着物姿で2018年インスタ初投稿「待ってました」「相変わらず美しい」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の深田恭子が13日、自身のInstagramを更新。今年初となる投稿にファンの注目が集まっている。

 「新年のご挨拶がだいぶ遅れてしまい大変失礼致しました」「#相変わらずのんびり過ぎる私ですがどうぞ本年も宜しくお願い致します」と、マイペースながらも着物姿の写真を投稿し、新年の挨拶を綴っている深田。

今年初となる投稿で深田の姿を見たファンからは、「着物似合ってます!美しい!」「きゃー!可愛い過ぎる」「着物姿だと、また別人みたいになりますね。惚れ直した!」「今年も綺麗です」など、相変わらずの美しい美貌と容姿を絶賛する声が多数寄せられている。

なお、「2018年 私、年女本厄!!!三十代って厄年が多過ぎません....?」と複雑な心境も綴っている深田。今月18日から放送のヒューマンドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)では、俳優の松山ケンイチと妊活に励む仲のいい夫婦を演じる。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス