最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

やしろ優 ぽっちゃりマニアの夫に体重測定を薦められ、測った結果を公表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モノマネタレントのやしろ優が、久しぶりに体重を図ることをアメブロで宣言し、その結果を報告している。やしろは2017年7月に行った自身の結婚式までに65キロになるという目標を立て、ダイエットに励む様子をブログで紹介。挙式前には、ピークの86キロから、64.3キロになり、約21.3キロのダイエットに成功し話題となった。

やしろ優オフィシャルブログより

その後、ダイエットを一時中断していたが、同年10月に再始動。その際の体重は68.9キロで、結婚式よりも約4キロ増加していた。

今回体重を図るのは、11月9日以来のことで、この時点では70.1キロで体脂肪が35.5%と報告していた。

やしろは「そろそろ体重を計る時期がやってきました笑笑 どういうことかと言うと、ついに、あのぽっちゃりマニアのしんちゃんが、『優、最近体重計乗ってる?一回乗ってみぃや』 と言うほど、私の体型に変化有り!のご様子。。。」と、おそらく最近体重が増えてきているようで、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二から測定を薦められたそうだ。

しかし、現在は体重計の電池が切れていて測定不可能とのこと。それを夫に伝えるとすぐに電池を買ってきてくれると宣言したようだが「今日、ゆうちゃんもしんちゃんも夜遅いので、、、今日帰ってきて、、、単4電池があったら、、、、朝、体重はかります。。。家帰るのこわいーーー!!!」と測定に恐怖を感じているようだ。帰宅後にもブログを更新し、テーブルの上に電池があったことを報告し「明日の朝 乗ります」と宣言した。

そして結果を公表したが、体重は結婚式と比べて12.8キロ増の77.1キロで体脂肪率は35.9%。「リバウンドは決定です。真実はいつも1つ」と述べたうえで、現在の顔写真を公開した。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス