最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平愛梨 夫・長友佑都への妊娠の報告方法 凝ったやり方だったが彼は大喜び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の平愛梨が、インテルナツィオナーレ・ミラノ所属のサッカー選手で夫の長友佑都に妊娠を明かしたときのことをアメブロで語っている。

平愛梨オフィシャルブログより

平は「妊娠280日間」というタイトルで3回に渡りブログを更新。妊娠が発覚したのは、2017年6月で、兄の言葉がきっかけだったそうだ。

「私のTシャツ姿を見て『おぃ!! 妊娠したやろ?!そうやろ!』と突然お腹を触ってきた ちょうどその頃、結婚式も控えていてウェディングドレスを着る為に4月末から運動に燃えていた。が、しかし!! 5月末に帰国し焼肉、中華、韓国料理など食べたい欲が抑えられず外食し放題…。体重も減ったり戻ったり…。そんな中で兄に言われたので私は「失礼だね!! しとるかぃ!!アンタもフライデーか(以前…勘違いされたんでね)」と笑いながら返事した!」と当時の兄とのやり取りを振り返っている。

このやり取りののち、念のために調べてみると妊娠が発覚したという。そして、義姉に妊娠を報告したのち、長友に明かすこととなったとのこと。平は「その瞬間をいつまでも大事にしたいから私はあることを企みました」と普通に告げるのではなく「お医者さん絵柄の付箋に『あなたの奥さん!たぶん妊娠してますよ』と書いて壁に貼り付けたのです」と明かし、そのときの付箋の写真を公開。

この付箋をバックに長友と動画を撮影したそうで、付箋に気付いた長友の様子について「『えええぇー?!』と驚きと喜びが溢れんばかりの満面な笑み!!『おめでとう!って俺がいうのも変だけど』と嬉しそうに喜んでくれました!」と振り返っている。

これを受けて読者からは「おふたりを見ていると、いつもほっこりさせられます 元気な赤ちゃん産んでくださいね 日本から応援してます」「ね、妊娠するって、自分の体にもう一人違う人間がいるって、神秘的で、すごいことですよね!!」「おめでとうございます!長友さんの満面の笑みの顔が浮かびますね!」などの感想が寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス