最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

押切もえ マタニティピラティスの様子をふっくらお腹と共に公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 プロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手の妻でモデルの押切もえが、マタニティピラティスの様子をアメブロで報告している。

押切もえオフィシャルブログより

押切は、バランスボールに乗る姿を公開し「今日は今年初めてのエクササイズへ。元助産師さんで、3児のママでもあるピラティスインストラクターの先生から、妊婦さん向けのやさしいトレーニング」と、妊婦向けの軽い運動をしていることを報告。

「お腹が出てくる影響で知らず知らずのうちに姿勢が悪くなってしまったり、脚の付け根に負担がかかるようになったり、呼吸が浅くなってしまったり…と、身体が変化しますが、そんなコンディションに合わせてゆったりと動いています」と、姿勢矯正などの役に立っていることを説明している。

最後に、ふっくらと出たお腹の写真を公開。「今日も身体がよく伸びて気持ちが良かった! 他には、歩くことがとても良いと聞くので、あたたかい格好をして少しずつでも歩くようにしています」と妊娠中でも、ストイックに体を動かしていることを明かしている。

押切は、涌井との約1年の交際を経て2016年11月1日に結婚。翌12月にはハワイのプルメリアガーデン・チャペルで挙式を行った。2017年10月2日に、ブログで第一子の妊娠を発表しており、今年出産予定だ。涌井はFAでのメジャー移籍を目指しているが現時点ではまだ契約には至っていない。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス