最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

チュート徳井、ブサイク童貞芸人に告白し玉砕「すごい嫌や」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月12日、AbemaTV(アベマTV)にて、DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』(毎週金曜23時~)が放送され、MCを務めるチュートリアル・徳井義実が、ブサイクDT芸人として出演中のひろに告白する一幕があった。

 12日放送回では「DTが惚れたDT」と題し、「自分が女性だったらどのDTを好きになるか」をテーマにトークを展開。“DTブラザーズ”のメンバーが、好きなDTに想いを伝えた。

コーナーの最後、アシスタントMCの朝日奈央から「ちなみに徳井さんだったら…」と話を振られた徳井。悩みながらも「ひろかな」と答え、「デートして、楽に楽しめそうな感じはあります」と理由を語った。そして「ひろくん、いつもMC台の近くの席に座ってくれていて、心強いです。鍋でも一緒に行ってください」と告白。

 徳井から指名された際は「嬉しい」と笑顔を見せていたひろだが、いざ告白されると「ごめんなさい」と頭を下げた。まさかの玉砕という結果に終わった徳井は、「なんで振るねん」と怒りを露わに。

 告白を断ったひろの視線の先にいたのは、モデルやアイドルとして活躍中の篠崎こころ。12日放送回に“Pacoちゃん”役で出演した篠崎は、番組冒頭でひろのことが「気になる」と明かしていたのだ。

 同番組では“ブサイクDT”の肩書を持つひろだが、篠崎は「お話が楽しい。顔も好きです」と、トークセンスだけでなくルックスも絶賛。ラブコールを受けたひろは、驚きと喜びで胸がいっぱいな様子だった。

こうしてひろを巡るバトルに敗れた徳井は、予想外に傷ついた模様。「すごい嫌や。なんなんこのコーナー」とボヤいていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス