最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

小木博明、オードリー若林正恭の交際「これ結婚すんだろな~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
1月11日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ系)で、おぎやはぎ矢作兼小木博明が、真剣交際をスクープされたオードリー若林正恭(39)に言及。若林と女優の南沢奈央(27)について「お似合いのカップル」と好印象を語った。

おぎやはぎ、若林に「いい人選んだよ!」


若林と南沢のスクープネタに「これはなかなか、お似合いのカップルじゃない!」と矢作が声を弾ませると、小木も「いいカップルだね」と好印象の様子。「なんか似合いすぎちゃってて」と喜ぶ矢作に小木は「確かに似合ってるし、これ結婚すんだろな~」と感慨深げに語った。

若林の選択に「やっぱ若林、みちょぱ(池田美優)とか行かないだろ」と矢作が感心すると、小木も「えらいよね~その辺」と笑う。さらに矢作は「まさに若林の彼女っぽいよね。女優さんなのに地味で控えめな感じで」と南沢の印象について語り「こういう人とめぐり会えるもんなんだね!」と感動した。

これに小木は「どこでめぐり会ったったの?ズルいよね。こういう人と知り合うの」とスクープ記事を読み返すと、二人の交際のきっかけがプロレスや落語といった共通の趣味から発展したものだと分かり、「趣味が合うっていいよね。こういうので親密になっていくんだろうなと思う」と納得した様子。

また交際から僅か3ヶ月での発覚に「見つかるの早い」と疑問を持つおぎやはぎ。小木は「若林なんて多分、人に言わないでしょ?」「南沢奈央さんもさ、やっぱ若林と付き合ってることなんて言いたくない…言えないでしょ?恥ずかしくて」と推測していくと「何でバレたんだっけ?」と疑問を持つ。

矢作が「サンスポかどっかのスクープ」と答えると、小木は「スクープで?じゃあどこどこで手を繋いで歩いてたとか、そういうんじゃなくてなにもないんだ」と拍子抜けした。

しかし小木は「大人だしね。なんか若林だから遊びとかっぽくないしさ。真剣に付き合ってる感じがする」と語ると、矢作も「そうそう、いいよ!いい男だよ」と若林を褒め「いい二人だと思う」「いい人選んだよ!」と二人で祝福していた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス