最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋本環奈と共演できて“ラッキーボーイ” 亀梨和也「千年…」にハマる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラマ『FINAL CUT』で主演する亀梨和也をはじめ栗山千明、橋本環奈、やついいちろう、小園凌央、升毅のキャスト6人が、1月11日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に参戦した。そんななかアトラクションのピンボールランナーでは若手の橋本環奈がランナーを務める。

スタート前に天の声から「橋本さんの印象は?」と聞かれた亀梨和也。「“千年に一人の逸材”と同じ時代に生きてる」と切り出して彼女を照れさせた。さらに「しかもドラマで共演させて頂いてる。これはまさに“ラッキーボーイ”だな」というので、橋本環奈は首を横に振って弱ってしまう。

次にその橋本が、仕事でカナダのバンクーバーに行った時のエピソードを明かす番となる。マネージャーとスタイリストのリュックが盗まれてしまい「パスポートも入ってる」と焦った。だが駐車場の隅に捨てられたリュックが見つかり、中にはパスポートがあったのでホッとしたという。

橋本が「良かったんですが、ウルトラライトダウン(ジャケット)はとられていて…たぶん寒かったんでしょうね」と微笑ましいオチをつけたところ、亀梨がすかさず「それもたぶん、千年に一度の出来事」と笑わせた。よほど「千年に…」のフレーズが気に入ったのだろう。

1月9日に放送されたドラマ『FINAL CUT』第1話では亀梨和也演じる主人公・中村慶介が、彼の母親を自殺に追い込んだ事件のカギを握る姉妹の妹・小河原若葉(橋本環奈)とデートを楽しむ。第2話の予告映像ではキス寸前の場面もあり、どのような展開になるかドキドキだ。

画像は『橋本環奈 2018年1月11日付Twitter「本日もFINAL CUTの撮影です。」、2018年1月9日付Twitter「FINAL CUT 第1話今夜21:00~放送です!!」』『亀梨主演!火9「FINAL CUT」 2018年1月11日付Twitter「【今夜7時から】本日「VS嵐」に出演いたします!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス