最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松潤、フレンドパークでの大活躍にファン大興奮!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 1月8日に放送された『関口宏の東京フレンドパーク2018 新春ドラマ大集合SP!!』(TBS系)で、松本潤(34)が大活躍を見せて話題を集めた。

ゲストたちがチームごとにさまざまなアトラクションにトライし、達成内容に応じて獲得する金貨の枚数を競う『フレンドパーク』。この日の放送には1月スタートのドラマに出演する、松本や向井理(35)、石原さとみ(31)など豪華俳優陣が集まった。

出演者が最初に挑んだのは「ウォールクラッシュ」。巨大な壁の前に設置されたトランポリンを利用してジャンプする競技で、松本は最高得点となる100点を獲得した。

松本の快進撃はホンジャマカの二人と対決する5点先取の「ハイパーホッケー」でも続く。渾身のスマッシュを決めて金貨をゲット。見事チームを優勝へと導き、番組ラストに行われるビッグチャレンジ「ダーツ」にチャレンジする権利を獲得した。

ダーツの的にはゲストたちのリクエストを反映させた景品の名前が記されており、“iMac”“オフィスのかっこいい椅子”“ニューヨーク航空券往復チケット”、そして松本が希望した“松坂牛のシャトーブリアン 1キログラム”など豪華な品々がズラリと並ぶ。ノリにノッている松本はダーツでも先陣を切り、見事に松坂牛を射止めてみせた。

大活躍を見せた松本に対し、ネット上も大盛り上がりで「今日の潤ちゃんは最強」「松本潤どこまでスターなんだよ」「潤くんのダーツすごすぎる!」「決めるときにしっかり決めて、本当にかっこいい」と、称賛の声が続出。新年早々ファンを大喜びさせた。

「松本といえば『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、クールなアクションを披露する“This is MJ”のコーナーでも抜群の運動神経を見せていますが、ときどきマヌケな姿を見せてファンを笑わせています。今回のように番組開始から終了まで、ひたすら決めてきたのは珍しいですから、2018年は相当良く仕上がっているのでは」(アイドル誌ライター)

松本潤は1月14日からスタートとなるドラマ『99.9-刑事専門弁護士-SEASON2』(TBS系)で主演を演じる。ドラマもビシッと成功させてほしいところだ。


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス