最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

童貞が女子から外見を褒められたら…?珍行動&陳発言にスタジオ爆笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月12日、AbemaTV(アベマTV)にて、DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』(毎週金曜23時~)が放送。女子から外見を褒められた時、DTがどのような反応を示すのか検証した。

 “DTブラザーズ”のメンバーに「あるシチュエーションに対応してほしい」とだけ伝え、予想外の状況下での言動を観察するコーナー「もしものDTウォッチング」。12日放送回では、女子から突如「かっこいい」と褒められるシチュエーションに、3人のDT芸人が挑んだ。

 1人目は、“高身長DT芸人”の鈴木大介。相手役の女性から「何でそんなにかっこいいの?」と熱い視線を向けられると、「かっこいいかな、そう?かっこよくないよ、いっぱいいるよ」などと言葉を並べ、平静を装った。

「誰かに似ている」と言われ、大介が真っ先に名前を挙げたのは佐藤浩市。大介の中では、二枚目俳優と同等レベルのようだ。その他には、石破茂に似ているとよく言われるという。

これにはMCを務めるチュートリアル・徳井義実も「似すぎている。これだけの年齢差あるのに」とコメントし、納得の様子。大介いわく、若い頃の選挙ポスターが特に似ているそうで「頬骨の感じがそっくり。笑った時のたれ目の感じとか」と話していた。

そんな大介は、キメポーズをねだられると顎の下に両手を添えて、女性をジッと見つめた。本人はカッコつけているつもりのようだが、アシスタントMCを務める朝日奈央は「ただのぶりっ子になってる」と爆笑。

 続いて登場したのは、“ねくらDT芸人”の高桑翔汰。「かっこいい」という言葉が聞き取れず「ん?ガッカク?」と聞き返し、スタジオを笑いに包んだ。徳井から「なんで聴力失った?」と聞かれると、「あの距離で女の人にかっこいいって言われたことないから、聞こえなかったんだと思います」と、DT特有の突発性難聴を説明していた。

 最後の挑戦者は、“塾講師DT”の高納晴道。「何でそんなにかっこいいの?」との質問に「なんでって言われても…。でも、そうだね…」となぜか囁き声で返し、スタジオから悲鳴が。

さらに、眼鏡を外した姿を褒められると「ホントに?嬉しい」とどこか余裕の表情。キメポーズを求められるとノリノリで前髪をかき上げ、ナルシストぶりを発揮していた。

 三者三様の結果となった、今回のDTウォッチング。最後に1番良かったDTを尋ねられた朝日は「強いて言うなら大介さんですかね」と消去法で大介に軍配を上げ、選ばれた大介本人は「嬉しくない」と苦笑いを浮かべていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス