【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】バレンタインまでにやっておきたい星座別ティップス

ホンネスト

2018/1/13 10:30


婚活で出会うのは運命の相手。 努力もさることながら、そこには「運」が必ずからんでくるもの。 本講座では、イヴルルド遙華が占いの知識をもとに、婚活運をUPさせる様々なアドバイスを行います。

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180110141632j:plain
星座別!バレンタインデーまでにやっておきたい運気上昇ティップス

牡羊座(3/21~4/19)

恋愛の映画を観にいく

バレンタインデーまでの気持ちを盛り上げるためにも、思いっきりキュンキュンするラブストーリーを観ておきましょう。

牡牛座(4/20~5/20)

眉を整える

年明けしたばかりなのに、早くも眉の手入れをサボってはいませんか? ボサボサ眉は、運気を下げてしまいます。輪郭に合わせて眉カットを。

双子座(5/21~6/21)

手元を華やかに

カサカサお肌、はげかけたネイルのままでは、恋愛運も盛り上がりに欠けます。ビビッときたネイルで手元を華やかにしましょう。

蟹座(6/22~7/22)

デコルテ(胸)あたりのマッサージ

デコルテのあたりは、恋愛運をあげる最強スポット。いい香りのボディクリームでしっかりマッサージして。

獅子座(7/23~8/22)

イニシャルペンダントをつける

獅子座さんにとって2018年は、自己主張が大事な年。自分自身をあらわすイニシャルペンダントに願掛けを。

乙女座(8/23~9/22)

ウエストラインをシェイプアップ

2018年の乙女座さんは、シェイプアップされたボディラインを保つことが婚活運UPのキーポイント。お正月太りやむくみを予防するためにも体を動かして。

天秤座(9/23~10/23)

ボディラインが綺麗にみえるワンピースを買う

2018年は、「女性らしさ」が幸運の合言葉となる天秤座さん。あなたを最高に引き立ててくれる、ボディラインが綺麗に見える勝負ワンピースをゲットして女っぷりをあげましょう。

蠍座(10/24~11/22)

新しいレースの下着を身につける

身にまとうもののなかで肌に一番近い下着は、蠍座さんの運勢を司る大事なアイテム。蠍座さんが恋愛運をあげるのに一番オススメなのは、レースの下着です!

射手座(11/23~12/21)

寝室の掃除

寝室は、翌日の運勢をつくる大事な場所。散らかしていては運勢も安定しません。服の脱ぎっぱなしなんてもってのほか。四隅のほこりにいたるまでキチンと掃除して常に綺麗にしておきましょう。

山羊座(12/22~1/19)

パワースポットにおでかけ

山羊座は、なにごとも考え込んでしまうタイプ。気晴らしにあなたが元気になれる場所に出かけ、その土地のエネルギーをもらいましょう。

水瓶座(1/20~2/18)

カラフルなトップスで印象付け

無難にモノトーンの服ばかり着ていては、ドラマチックな恋愛をもたらす運気が下がってしまいます。「ちょっと派手かな」と思うぐらいのトップスで存在感を出しましょう。

魚座(2/19~3/20)

ペディキュア

冬だからといって、足元も油断せずに綺麗をキープしましょう。特に、足元は、魚座のラッキーパーツですから、ペディキュアでお気に入りのデザインに仕上げて。
前回の記事:【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!新年の恋愛運をUPさせるファッションアイテム

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170716234403j:plain

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。 ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VoCE(講談社)に占いコンテンツを提供。

著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。

東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

公式ブログ:「Happy Days」 http://ameblo.jp/eve-lourdes-haruka/

Facebook: https://www.facebook.com/lourdes.eve

公式ホームページ:http://www.ineori.com

この作者の過去記事

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 さんの
過去記事はこちら

あなたにおすすめ