最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

童貞芸人が憧れるヒーローとは?チュート徳井「ホンマ少年やな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月12日、AbemaTV(アベマTV)にて、DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』(毎週金曜23時~)が放送され、“DTブラザーズ”として出演する童貞の芸人が、憧れのヒーローを明かした。

 MCを務めるチュートリアル・徳井義実は、昨年再びブームを巻き起こした、荻野目洋子のヒット曲「ダンシング・ヒーロー」に触れ、「DTたちにとってのヒーローは誰なのか、聞いていきたいと思います」と話題提起した。

 DT芸人の鈴木大介は、「アリスター・オーフレイム(総合格闘家)」と返答。「めちゃめちゃ体がかっこいいんですよ。足細くて、上半身ムキムキで」と強靭な肉体を理由に挙げた。

「僕はアリスターみたいになりたいと思っています」と熱弁する大介だったが、徳井が体を鍛えているのかと尋ねると「していないですけど、後々…」としどろもどろに。徳井から「今溺れていますよね?」とツッコまれ、「まだいけます」と食らいつく大介だった。

 続いて挙手したのは、DT芸人のヒロム。指名されるや否や「孫悟空」と答え、「やっぱりかめはめ波に憧れましたね」とニッコリ。

ちなみに、ヒロムの好きな映画は『名探偵コナン』とのこと。26歳とは思えない回答の連続に、徳井は「ホンマ少年やな」と驚きの表情を浮かべていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス