最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

チュート徳井の完璧な“言葉責め”に童貞ら感服

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月12日、AbemaTV(アベマTV)にて、DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』(毎週金曜23時~)が放送され、MCを務めるチュートリアル・徳井義実が、DTたちに言葉責めのやり方を指南した。

 “DTブラザーズ”のメンバーに「あるシチュエーションに対応してほしい」とだけ伝え、予想外の状況下での言動を観察するコーナー「もしものDTウォッチング」。12日放送回では、女子から突然「言葉責めして」と言われた場合、DTがどのような言葉を返すのか検証を行った。

 ところが、“DTブラザーズ”は全員Mであることが判明。3名のDTが言葉責めのシチュエーションに挑んだものの、慣れない状況に苦戦し、見当違いな言葉を連発してしまう展開に。なかには「エッチな言葉で罵って」という女子からのリクエストに、「おちんちんとか?」と返す小学生レベルのDTもいた。

 MCを務めるチュートリアル・徳井義実は、「これは全員ひどかったね」と検証VTRを酷評し、「俺だったらまず、『言葉責めして欲しい』って言ってきたことを責めるよ」と徳井流の言葉責めを披露。「言葉責めしてほしいの?変態やな。それ言われて興奮するの?濡れてるの?」と矢継ぎ早に言葉を並べた。

 “DTブラザーズ”のメンバーは一様に納得した表情を浮かべ、「すごい」と手を叩く者も。そんなDTたちに徳井は「相手のパンチをつかんでヒザいかんと」とアドバイスを送っていた。

(c)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス