英シャーロット王女、幼稚園初日は赤いコートで満面の笑み

クランクイン!

2018/1/13 08:00

 英ウィリアム王子とキャサリン妃の長女シャーロット王女が、昨年末にケンジントン宮殿より発表のあった通り、現地時間8日にロンドン市内の幼稚園ウィルコックス・ナーサリー・スクールに初登園した。ジョージ王子の時と同じように、キャサリン妃が登園初日のシャーロット王女の姿を写真に収めており、その愛くるししい姿が公開されている。

【写真】「シャーロット王女」フォトギャラリー

シャーロット王女は頭に赤いリボンを付け、赤いコートに淡いピンクのマフラー、赤い靴という出で立ち。手すりにつかまり微笑んでいる姿は、これから始まる新生活にワクワクしているような印象だ。「写真は、シャーロット王女がウィルコックス・ナーサリー・スクールで初めての日を迎えるべく出発する直前に、キャサリン妃によって撮影されました」と説明されている。

公開された写真は2枚で、もう1枚はシャーロット王女が表階段に腰かけているもの。Us Weeklyによると、シャーロット王女の赤いコートは英王室御用達の子供服ブランド「アマイアキッズ」のもので162ドル(約1万8000円)相当とのことだ。ショルダーストラップが小さな水玉模様になっているミニリュックサックは、ロンドンを拠点にする「キャスキッドソン」のものだそう。

ポーズも自然に決まっているフォトジェニックなシャーロット王女。写真を見た世界中の人々から、「彼女は何て愛らしいの。写真を共有してくれてありがとう」「小さな天使ね」「これまでに私が見たどの子よりもキュート」「成長するのは早い」といったシャーロット王女の可愛らしさや成長ぶりに感嘆する声や、称賛が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kensingtonroyal/

あなたにおすすめ