貫地谷しほり、あの大女優の『全裸姿』に遭遇した過去あかす「パンツも履いてない…」

grape

2018/1/13 04:35

11日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に女優の貫地谷しほりが出演した。

番組内では貫地谷が以前、女優の渡辺えりと舞台で共演した際、終演後に渡辺の楽屋へ挨拶しに行ったところ渡辺が全裸で立っており「キャー!」と悲鳴を挙げられてしまったという仰天エピソードを披露した。

貫地谷は当時ついて、楽屋の扉をノックし「お疲れ様で~す」と声をかけた所、「はーい」と返事があったため扉を開けると「(渡辺が)全裸で、パンツも履いてないんですよ」と、その時の驚きを振り返った。

この話に渡辺は、体の冷えを予防するため、舞台でかいた汗を拭くのに全裸になっていたと弁明しながら「5、6人に見られたことあるね」と、習慣になっているため貫地谷の他にも裸を見られてしまっていると話した。

これにスタジオにいた宇梶剛士が「俺は何回もある」と声を上げ、スタジオは笑いに包まれていた。

貫地谷は、日本テレビ系で木曜の夜11時59分から放送中のドラマ『リピート』に出演中。タイムスリップで過去に戻る時間旅行『リピート』で過去に戻るという、人生のやり直しと波乱の恋を描くミステリードラマだという。

『記事提供:E-TALENTBANK』

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ