菜乃花 Twitterフォロワー数12万人突破、激増の要因はおっぱい?

dwango.jp news

2018/1/12 22:39

Iカップフィギュア体系で根強い人気のグラビアアイドル菜乃花のTwitterのフォロワーが12万人を突破した。
11日は2月中旬公開の「オッパインスタグラム」なる企画で、「Instagramにあげていく写真がどんどんバストアップしていくのにファンの皆さんは果たしていつ気づくのか?!」というドッキリを仕掛けた。ブログで裏側を公開した菜乃花は、「普段は盛る必要があまりないのでパット入れることもない(むしろ下着のパットはいつも抜く)んだけどめちゃくちゃパット入れた……風船も入れてバスト100cmまで持ったよ!」と普段は盛らずとも立派なバストをお持ちの菜乃花さまだが、今回は風船も仕込んでの大サービス。さらに「おっぱいバッシバシだったよ!笑 リアルタイムでスタッフの皆さんたちとコメントチェックするのが……めちゃくちゃ楽しかったです!!✨笑」とファンの反応を楽しみながらも、不自然なバストはカッチカチとなり、本物の”なのかっぷる”とは真逆の風合いだったようだ。最後には「気づいてくれと言わんばかりのおっぱい。」を披露。実際の”なのかっぷる”が小さく見えるほどのド迫力の”メガなのかっぷる”ショットも公開した。
DTRcdVRUQAAp8e4
この”ドッキリ企画”がTwitterフォロワー激増の一因なのだが、さらに同じ11日に公開したジムでの自画撮りにも”いいね”が集中。実際ジム通いはしていない菜乃花だが、撮影で訪れたジムでの1枚が、引き締まったカラダにウェアの上からでも分かるたわわなボインに、心を射抜かれたひとが多く、着衣巨乳ドッキリとの相乗効果で一気にフォロワーを増やした。
菜乃花は「みんなにそんなにトレーニングウェア姿好きなん……?何萌えなん……?あたし別に筋肉ないし、もしかしておっぱい?おっぱいなん?でも水着より反響多いけぇほんまにわからん……」と方言を交えてファンに問いかけたが、そのおっぱいの美しさは当然ながら、グラビア界至宝のそのスタイルと、愛くるしいフェイスの魅力にほかならない。
「みんなの人生に小さな癒しを!それが菜乃花のモットー!」とも宣言している2018年の菜乃花に期待しかない。

あなたにおすすめ