【10日間ラブホ生活 in 大阪】おしゃれなデザインが最高! 記念日おすすめラブホ

ananweb

2018/1/12 22:30



正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、話題を呼んだ連載「1か月間ラブホ生活」を経て、今回は【10日間ラブホ生活 in 大阪】を行います! カップルの目線で、カップルのために、大阪のラブホテルを10日間10店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

■ 今回オススメするラブホテル

今回オススメするラブホテルは『HOTEL LOTUS 豊中店』さんです! アクセスは梅田駅から約15分の豊中駅、あるいはお車で豊中北ICよりすぐです。写真のように一気に幻想的な世界へと導かれるようなエントランスが印象的です。今回は「402」のお部屋に宿泊させていただきました♪

それではさっそくご紹介します!

■ 場所ごとに異なる雰囲気

チェックインを済ませ、お部屋に向かう途中、エレベーターホールもすてきな内装が目立ちました。モダンな雰囲気でエントランスとはまた違った雰囲気が楽しめます♪

■ シンプルでおしゃれなお部屋

お部屋は、ホワイトが基調で清潔感あふれるシンプルな雰囲気。余計なものが一切なく、洗練されたデザインで高級感を感じさせます。そして外に繋がるガラス窓の外には……?

お部屋から直接アクセス可能な露天風呂です♪ こちらもとてもシンプルで、バスタブの目の前にはテレビもあり、ゆったりとくつろげます。そしてそのまた奥にはテラスとしてテーブルとイスが設置してあるので、湯上りに涼むにはぴったりです!

露天風呂だけでなく、もちろん内風呂もあります!こちらもジェットバス付きで足ものばせて広々なバスタブ。

■ レストラン並みのフードメニュー

フードメニューも充実です。パスタやご飯ものはもちろん、『HOTEL LOTUS 豊中店』さんには、サーロイン、フィレ、ミスジなど、数多くの種類のステーキメニューがあり大興奮♡ とっても美味でした♪ ぜひご賞味あれ!

■ 彼氏・彼女のオススメポイント

そんな『HOTEL LOTUS 豊中店』さんのオススメポイントは……。

■ 前田オススメポイント

エントランスからお部屋も含めたデザイン性

■ 稲沼オススメポイント

部屋の種類の多さ

わたし前田は、入り口のエントランスの幻想的な雰囲気やエレベーターホール、そしてお部屋までデザインにこだわっているとこがおすすめです。良い意味で生活感がなく、おしゃれで非日常を体験できるのはラブホテルならではです♪

稲沼は部屋の種類の多さ。『HOTEL LOTUS 豊中店』さんにはお部屋のグレードがなんと9種類もあります。今回撮影させていただいた、露天風呂もある「402」ですが、これでちょうど真ん中のグレードなのです……! なかには大型水槽があったり、ゴルフシュミレーターがあったり! 一度では網羅しきれないから、その日の気分に合わせてお好きなお部屋をどうぞ♡

魅力たっぷりの『HOTEL LOTUS 豊中店』さん。ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

■ Information

HOTEL LOTUS 豊中店住所:大阪府豊中市走井3-2-18TEL:06-6845-3003価格:宿泊5,900円~、休憩3,900円~(撮影対象部屋「402」宿泊15,490円~)オフィシャルサイト:

■ 前田麻衣&稲沼竣

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス