『東京オートサロン2018』開幕 クルマ好きの祭典を彩るセクシーな美人コンパニオン5選

しらべぇ

2018/1/12 22:10


(©ニュースサイトしらべぇ)

12日から14日まで、幕張メッセで開催されている「東京オートサロン」。

東京モーターショーよりも、コアなカーファンのような車が趣味として楽しむ人たちに向けてカスタムパーツやカスタムカーなどが展覧される。

このイベントの目玉は車だけでなく、会場を彩るコンパニオンも美人ぞろいと評判だ。果たして、どんな美女と出会えるのか。しらべぇ編集部が突撃した。

(1)TRD


(©ニュースサイトしらべぇ)

白と黒がメインカラーのへそ出し美女コンパニオンたち。赤のラインが思わず眼を惹く。

(2)MODELLISTA


(©ニュースサイトしらべぇ)

ワゴンの中に寝っ転がる美女。こんな美人と一緒なら、どこまでも旅に出たくなる。

(3)ROHANA


(©ニュースサイトしらべぇ)

腕にプリントされた文字に思わず見とれてしまう。涼しげな顔と、上品な赤の衣装がよいギャップを感じるかも。

(4)KENWOOD 


カーオディオやカーナビゲーションを販売するメーカー。・KENWOODはステッカーを配布。こんな美女から手渡しされるのなら、思わず受け取ってしまいたくなる。

(5)PataSYSTEM


(©ニュースサイトしらべぇ)

PataSYSTEMの美女はサービス精神たっぷり。カメラを片手に遊びに行くと、美女たちとの楽しい写真がいっぱい撮れる。

思わず、助手席に乗せて走りたくなるお姉さんまで、じつに粒ぞろい。お姉さん目当てに歩いていると、クルマに興味のない人でも思わず「カッコイイ…」と惚れ惚れするパーツや車の展示も。

イベントは始まったばかりだ。週末の予定がないなら、ぜひ千葉まで足を伸ばしてみよう。

・合わせて読みたい→【東京オートサロン2016】男子必見!美しすぎるコンパニオン写真集

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス