溺愛サイン! 男性の愛に溢れた言動5つ




彼の口から「好き」だの「愛している」だの言葉がなくても、彼が積極的にこんな行動をしてくれるのなら、あなたを溺愛している証拠。
今回は彼の愛に溢れた溺愛サインを紹介。いつもこんなことをしてくれる彼は、本当にあなたのことが大好きなんだと思います!

いつもLINEをくれる

忙しくてLINEの返信ができない時間もあるけど、隙間時間には必ずLINEをくれる。仕事後や、飲み会の時も帰ったらちゃんとLINEをくれる。「おはよう」と「おやすみ」は欠さない。などなど、いつもLINEをくれるのは、あなたのことが大好きで、常に繋がっていたい気持ちが強いからでしょうね。
「LINE返ってこないなぁ……」って寂しさがないのは、彼があなたを溺愛しているから。

忙しくても記念日・イベント日には時間をやりくりしてくれる



カップルにとって記念日やイベント日って大事ですよね。けど、忙しさによっては「ごめん。その日はデートできない……」ってこともあるはず。
でも「その日はどうにか時間作るから! デートしよ!」って忙しい彼が意地でも時間を作ってデートしようとしてくれるのなら、かなり愛されている証拠ですよね。睡眠時間も削って時間をやりくりしてくれるのは愛があるからできること。

歩くときは彼から手を繋いでくれる

言葉で嘘はつけても行動で嘘をつくのは難しいもの。デートの時は必ず彼から手を繋いでくれるって、シンプルだけど女性的にはすごくうれしいですよね。いつも彼から手を繋いでくれるのは、あなたに対ししっかり愛情があるからでしょう。手をつないで彼が車道側を歩いてくれたり、歩くスピードを合わせてくれたり、しっかりエスコートしてくれるなら女性としては安心できる相手ですよね。

不安を安心に変えてくれる



あなたの小さい不安も消してくれる彼って、本当に頼もしいですよね。例えばデートの時、生理で「今日生理だからイチャイチャできないって言ったら、がっかりしちゃうのかなぁ……」って不安になる女性もいるはず。でも本当にあなたのことを愛している彼ならきっとあなたが生理でもがっかりせず、むしろ「隣で寝れるだけでも幸せだけど」と優しい言葉をくれるはず。彼は、あなたの心に敏感だから不安に気づいて安心に変えてくれるんでしょうね。

自分の価値に気づかせてくれる

あまりにも素っ気ない男性と付き合ってしまうと、寂しさから自分が無価値に感じてしまうことも無きにしも非ず。でも、あなたのことを溺愛している彼なら、小さなことでも褒めてくれるだろうし、あなた自身もまだ知らないあなたの魅力をたくさん教えてくれるはず。そんな彼と一緒なら自分が無価値なんて思わないですよね。彼と付き合って自分のいい部分に気づくようになったのなら彼の愛情のおかげですね。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ