最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山崎賢人、上島竜兵と“お約束”のキス ノリの良さに称賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山崎賢人/モデルプレス=1月12日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が12日よる7時から放送の日本テレビ系クイズバラエティ番組「超問クイズ!真実か?ウソか?日テレ系新ドラマの豪華俳優陣は○か×が解けるかSP」に出演。お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵と“お約束”のキスを披露した。

新田真剣佑、門脇麦とともに主演を務めるドラマ「トドメの接吻(キス)」(毎週日曜よる10時30分~)チームとして出演した山崎。

冒頭、同チームに参加した上島はチームの仲が良くないことを指摘。山崎に「お前ら仲良くしろよ!」と詰め寄った。

“キスをして仲直り”という上島お約束の流れであることを察した会場からは悲鳴が上がっていたが、山崎は「仲良くやってますよ!」と応戦し、近づく上島から逃げることもなく、キス。上島から「最高!」と褒められ笑顔を見せていた。

◆山崎賢人、まさかのキスにネット反響



7日にスタートした同ドラマでも、山崎のキスシーンは大きな話題に。

ネット上では「賢人くんノリ良すぎ!最高かよ」「まさか賢人くんが上島さんとお約束のキスをする日が来るとは笑」「衝撃的なものを見た」「山崎賢人やるな笑」などとそのノリの良さを称賛する声が続々と上がっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス