最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、仲良し俳優の誕生日を祝福 目つぶり姿にファン胸きゅん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の竹内涼真が1月12日、弟役であった俳優・稲葉友の誕生日を祝福。その様子を見たネット上のファンからは、2人の“兄弟仲”を羨み、称賛する声が続出している。


 これは同日、竹内が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「お誕生日おめでとうございます 稲葉きゅん!!」と、スマフォ画面に映し出された稲葉のプロフィールページを掲げつつ、この日、誕生日を迎えることとなった彼を祝福。

竹内&稲葉と言えば、2014~2015年にかけてテレビ朝日系で放送されていた『仮面ライダードライブ』で、兄弟役として出演していた関係にあるが、こうした“兄”である竹内の、“弟”稲葉への祝福に、ネット上のファンからは「稲葉さんおめでとう~心許せる友っていいね」「涼真くんにもキュン 二人とも最高です」「仲良しだね 涼真くん 友達はいいよね~」「弟が、ちょっぴりお兄ちゃんになっちゃったね ずっと仲良しでいてね(ハート)」「2人は仲良しだね(ハート)ドライブみたくなる…(><)」その微笑ましい“兄弟関係”を喜び、称賛する声や、「何で目閉じてるの?可愛すぎだよ」「目つぶって可愛いな~」と、まるで眠っているような竹内の姿に悶絶するファンの声も寄せられた。

ちなみに、こうした竹内による祝福に、「ありがと竹内きゅん」と、実に嬉しそうな様子を垣間見せた稲葉。ドラマの中では兄弟でありながらも、実際には同じ歳(※学年は逆に稲葉の方が上)ということもあってか、共に 同番組の忘年会に“参加”する など、放送終了後の現在もなお、 親密な関係 にある彼らたち。いつまでもこうした素敵な“兄弟仲”のまま、かけがえのない友人同士、いつまでも揃って活躍し続けて頂きたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス