最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松井玲奈、金髪ボブから黒髪アフロに変身 ギャップにファン「最高!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の松井玲奈が1月11日、新ドラマで披露しているという、なんとも珍しいアフロ姿を披露。その意外な姿を見たファンからは、早くも大きな反響が巻き起こっている。

 これは同日、松井が出演中するフジテレビ系の新ドラマ『海月姫』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「月9ドラマ #海月姫 で、鉄道オタクの「ばんばさん」役を演じる 松井玲奈さんのメイキングムービー 普段は見られない素の松井さんが見られます 早朝の撮影にも関わらず、明るくて素敵な方でした」と紹介しつつ、同ドラマの撮影現場で撮られたと思しきメイキング動画を公開。

その中で松井は、なんとも個性的なアフロヘア姿を披露していたことから、この動画を見たネット上のファンからは「可愛い松井さんがばんばさんに変身した!貴重なメイキング映像を見せてくださりありがとうございます。」「玲奈ちゃん可愛いよう 楽しみ」「女優は世を忍ぶ仮の姿だった笑」「アフロ姿も最高!」「ばんばさん、完成!以前に舞妓さんになるときのメイキング映像を思い出すなー」「こういうのも嬉しいな(^-^)」といった喜びの声が多数寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

同ドラマといえば、人気俳優・瀬戸康史が “女装美男子” として登場することが発表されるや、放送開始前から早くもネット上で話題となっているが、松井が“鉄道好き”ということもあってか、ドラマの中でも鉄道オタクを演じるという彼女に対しても、「松井氏の演技が楽しみだ」といった期待の声が続出。いずれにしかり、まずは同ドラマの初回放送に注目したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス