最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

光GENJIの元メンバー・大沢樹生 内海光司の誕生日祝福&ジャニーズ舞台観劇にファン感涙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 光GENJIの元メンバーの大沢樹生が11日にアメブロを更新。同じく元メンバーの内海光司の誕生日に、名前こそ出さないものの、祝福していることをうかがわせている。

大沢樹生オフィシャルブログより

11日、大沢は「祝人間50年~ by NOBUNAGA  笑」というメッセージとともに、シメジの写真を公開。これは内海の愛称「キノッピー」を意識してのことだと思われる。ちなみに「キノッピー」という愛称の由来は、アニメ『ポールのミラクル大作戦』のキャラクター「キノッピー」に髪型が似ていたためといわれている。

昔のメンバーの絆に、ファンからは「愛とユーモアが溢れてますね 光GENJIのメンバーの皆さんには、いつまでも健康でいて欲しいです。」「ちゃんと交流してるんですね!それだけで感激です!」「光のふたりはいつまでもそんなすばらしい関係でいてほしいなぁ~。」「大沢くんのお祝いの気持ちめっちゃ伝わって来る更新だなぁ~~と思いました・・・。きっと、キノッピーこと内海くんもめっちゃ喜んでいるだろうなと思いますわ~~☆☆☆☆☆☆☆彡」といった声が寄せられた。

なお同日大沢は、再びブログを更新。東京・帝国劇場で上演中で、ジャニー喜多川氏が作・構成・演出を手掛ける「ジャニーズ Happy New Year アイランド」を観劇したことを報告。

「本日、帝国劇場の夜の部を観劇。芸能界での生み育ての親との再会」とし、公演の演出である薄紙でできた星の画像を公開しながら、「も~察して下さい。会えて本当に良かった」と感激したことをつづっている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス