最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ざわちん lolのhibikiに上戸彩風メイク施す「本人にしか見えない」と絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ものまねメイクタレントのざわちんが11日にアメブロを更新。今年初のものまねメイクを披露した。

ざわちんオフィシャルブログより

ざわちんは、「エイベックスさんの 男女混成ダンス& ヴォーカルグループ lol-エルオーエル-のhibikiさんに、上戸彩さん風ものまねメイクを 施しましたよ。」と写真を公開。

完成写真に、ざわちんは「自分的にもかなり似せれたと思います。」とコメントし、上戸彩風メイクのポイントを解説。

「1.アイラインを目頭から目尻にかけて だんだん太くなるようにひく。 目尻は気持ち跳ね上げ止めに。 2.アイテープを使って平行二重を真似る。 3.眉毛は細めで薄く、眉尻はへの字に なるように山をつくる。 眉中心のあたりにはみ出てる毛を 再現してやるとなお良し。」とのことだ。

なお、hibikiも自身のアメブロを更新。「いやぁ~~ ざわちんさんにメイクしてもらいたい、、という昔からの願いが!!叶いました!!」「ひびきが上戸彩さんに変身なんて 大変おこがましいですが、、、上戸彩さん、本当に大好きなので嬉しいです」と大喜びだ。

相変わらずの完成度の高さに、ファンからは、「めちゃめちゃそっくり、本人にしか見えないーーー!!!角度変えた写真も、ほんと上戸彩ちゃんにしか見えない」「すっげぇええ!!むっちゃ似てるぅう!」「ざわちん毎回凄すぎ」といった声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス