NGT48・北原里英、ファースト写真集で過去最大露出 先行カット到着

クランクイン!

2018/1/12 18:30

 今春にグループ卒業を発表しているNGT48のキャプテン・北原里英が全編ベトナムロケを敢行した、初の写真集『そして』(ワニブックス)から先行カットが到着した。2月公開の主演映画『サニー/32』で本格女優への一歩を踏み出す北原にとって、アイドル人生の集大成ともいえる仕上がりになっている。

【写真】北原里英ファースト写真集『そして』フォトギャラリー

2007年にAKB48に加入以来、シングル選抜常連メンバーとして活躍した北原は、2015年よりNGT48に移籍しキャプテンを務め、現在の躍進の礎を築き上げてきた。グループ加入当初からビジュアルメンバーとしても評価される彼女の初めての写真集は、アイドル“きたりえ”のすべてが詰まった一冊となった。

112ページで構成される本作のロケはベトナムのホーチミンで行われ、1人旅をしているような街に佇むナチュラルさや、無邪気にはしゃぐ表情などバラエティにとんだショットを収録。アオザイ姿のカットではまるで現地の女性のようなハマりぶりを見せている。さらに過去のグラビアでは絶対見られないほどの最大露出カットも披露するなど、本格女優を目指す北原の意気込みが伝わってくる内容となっている。

北原里英ファースト写真集『そして』(撮影:細居幸次郎)は、ワニブックスより17日発売。価格は、1944円(税込)。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス