DAIGO、北川景子との結婚2周年ツーショット写真を披露で反響


 歌手のDAIGO(39)が自身のインスタグラムを更新。妻で女優の北川景子(31)と結婚2周年を迎え、夫婦2人の仲睦まじいツーショット写真を公開した。

DAIGOといえば、2016年1月11日に婚姻届を提出し、同日結婚会見を開いた。DAIGOの紳士的な振る舞いと北川の幸せそうな姿が話題となり、「あこがれの夫婦」として幅広い世代から人気を集めている。

今回、2人は箱根にあるアニメ『エヴァンゲリオン』のオフィシャルショップ「えヴぁ屋」を訪れたようで、DAIGOは「#えう゛ぁ屋#with惣流(式波)アスカ・ラングレー#最新作いつだろう!楽しみ!」とコメントを添え、登場キャラクター“惣流(『新劇場版:破』では式波)・アスカ・ラングレー”のパネルと写る写真を披露。
投稿には「2nd wedding anniversary」とも記載されており、ファンから「美男美女。本当にお似合いカップルです」「共通の趣味があるっていいですよね、末永くお幸せに」「ラブラブな様子が写真からも伝わってきます」などたくさんの祝福の声が寄せられ、「ODT!(おめでとう)」と、DAIGO風の祝福メッセージも。

この投稿には15万8,000件以上の「イイね!」と、1,700件を超えるコメントが殺到し、2人にあこがれを抱くファンが多いことがうかがえる内容となった。

あなたにおすすめ