最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

朝青龍、大晦日放送の激闘と感動がAbemaTVで再び! 未公開映像も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月20日(土)夜7時から「AbemaSPECIALチャンネル」にて特別番組『朝青龍を押し出したら1000万 相撲ファンが選んだ名勝負ベスト5&未公開映像SP』が放送される。

 本番組は、2017年12月31日(日)の大晦日に放送された『朝青龍を押し出したら1000万円』の事後特別番組。大相撲にて第68代横綱として活躍、歴代4位の25回の優勝を誇る朝青龍が、2010年の引退から約7年振りに1夜限りで土俵に復活。対戦者と賞金1000万円を懸けて行った相撲対決の中から、本場所両国の相撲ファンが選ぶ名勝負をランキング形式で紹介する。プロレスラーとして活躍するボブ・サップ、アテネ五輪柔道銀メダリスト・泉浩をはじめ、応募総数800名を勝ち抜いた5人の強者ぞろいの“一般チャレンジャー”との名勝負。朝青龍が「人生ラストの相撲。これで本当に引退」と語った元大関・琴光喜との最後の取り組みは果たして何位にランクインするのか注目だ。

また、本番組では大晦日の番組内では伝えきれなかった激闘の裏側、朝青龍が舞台裏で見せた素顔の映像を本邦初公開。元横綱 朝青龍の圧倒的な強さと“完全引退”で大きな反響を呼び、相撲ファンをはじめ多くの人を感動させた当番組。AbemaTVでしか観ることができない2017年大晦日の世紀の大勝負を再度楽しめるとともに、死闘の裏側を垣間見ることが可能。番組は1月20日(土)夜7時から放送。

(C)AbemaTV

▷『朝青龍を押し出したら1000万 相撲ファンが選んだ名勝負ベスト5&未公開映像SP』
(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「通知を受け取る」がオススメです)


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス