ヒュー・グラント、57歳で第5子のパパに!

Movie Walker

2018/1/12 17:39

映画『パディントン2』(1月19日公開)に出演し、“落ち目の俳優役”でコミカルな演技を見せたヒュー・グラント。第75回ゴールデン・グローブ賞授賞式では、外国語映画賞のプレゼンターとして登壇し、健在ぶりを見せた。

今回の授賞式では、性暴力への抗議表明のために黒い服を着用する出席者がほとんどだったが、ヒュー・グラントも賛同を示して黒のスーツ姿で登場。同伴していた恋人のアンナ・エバースタインも全身黒で、ヒューと息の合った装いだった。

ヒューの恋人アンナ・エバースタインは、スウェーデン人のTVプロデューサー。2人の間には、2012年に第1子の男児、2015年には第2子が誕生している。

そして現在、アンナは第3子を妊娠中だ。本人達からの正式発表が無かったため妊娠報道は控えられていたが、ゴールデン・グローブ賞の会場に現われたアンナが妊婦であることは一目瞭然。9日、アンナの母親がスウェーデンのタブロイド紙に「娘の出産が近い」と明かし、一斉にメディアが報じる形となった。

ヒューはアンナとの交際以前、飲食店の受付嬢だった中国人女性、ティンラン・ホンとの間に、2011年に第1子の女児を、翌年には第2子の男児をもうけている。

ヒューにとっての長女はティンランの子、長男はアンナの子、次男はティンランの子ということになり、2人の女性の間を行きつ戻りつの交際だったようだ。2015年にアンナが妊娠した時は「ヒューはたった15か月で3人の子供の父親になった!」と話題になったが、伊達男のヒューが今後6人目、7人目の子供のパパになったとしても、何の不思議もないだろう。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

https://news.walkerplus.com/article/133519/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス