最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平愛梨 長友にサプライズ演出していた 壁に付箋「あなたの奥さんたぶん…妊娠してますよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 第1子を妊娠しているタレントの平愛梨(33)が12日、自身のブログを更新。夫でサッカー日本代表DF長友佑都(31=インテル・ミラノ)に妊娠を告げた時の“サプライズ演出”を明かした。

 10日のブログでは、昨年6月に自身のTシャツ姿を見た兄から「おぃ!!妊娠したやろ?!そうやろ!」と突然お腹を触られたことをきっかけに妊娠が判明し、夫が翌日に大事なイベントを控えていたことから同じくイタリアに住んでいる長友の姉に一番に妊娠を報告したことを明かしていた平。

 義姉への報告後、夫への報告となったが、「子供が大好きな長友さん。普段から甥っ子君を可愛がる姿を見ていたので報告する喜びが隠しきれませんでした。その瞬間をいつまでも大事にしたいから私はあることを企みました」と“サプライズ演出”を計画。お医者さん絵柄の付箋に「あなたの奥さんたぶん…妊娠してますよ」と書いて壁に貼り付けたのだという。

 「その前で普段のように『写真撮ろうー』と言いながら動画を回す。『写真じゃないじゃん!動画じゃん!』と笑いながら付箋に気づいた主人!二度見!!『えええぇー?!』と驚きと喜びが溢れんばかりの満面な笑み!!『おめでとう!って俺がいうのも変だけど』と嬉しそうに喜んでくれました!」とその当時を振り返った。

 「『この世に送り出す長友さんの子孫。私にしかできない!!子供が選んできてくれてこの与えられたことに精一杯の責任を持って過ごさなきゃ!』と意識した日でもありました」と平。「つづく」とエピソードに続きがあることをほのめかしてブログは終わっている。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス