最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

チームしゃちほこがドッキリで涙目に!? 海外ロケを懸けバンジージャンプに挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チームしゃちほこが新たな趣味を見つけるべく、さまざまなことに挑戦するYoutube動画アップ企画「脱出大学 presents 全力しゃち部 アイドルに突然宣告『今すぐバンジー飛んでください』【全力しゃち部#4】」が公開された。

2018年最初はチームしゃちほこへのドッキリ企画。参加メンバーの咲良菜緒、坂本遥奈、伊藤千由李は、「インスタグラム」とうそのテーマを伝えられ移動するが、3人の期待とは裏腹に“インスタ映え”スポットとは思えない山奥に到着する。

毎回その趣味にはまった“監督”がチームしゃちほこを指導するが、スタッフから「今日は監督がいない」と報告され、続けて「今日はバンジージャンプに挑戦してもらう」というの驚きの発表が。

ドッキリと知ったメンバーには、さらに「1時間以内に3人全員飛ぶことができたら“海外ロケ”」のご褒美があると伝えられる。トップバッターは「バンジーをやってみたかった」という坂本。涙目になるメンバーもいる中、3人は果たして飛ぶことができたのか。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/133854/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス