2018年のラッキーカラーを使ったネイルデザイン5選

Itnail

2018/1/12 17:00

あなたはどうやってネイルカラーを選びますか?2018年の始まりは今年のラッキーカラーを選んでみてはいかがですか?ラッキーカラーごとの可愛いネイルデザインをご紹介しましょう。2018年も運気アップを狙うラッキーカラーでスタートしてみませんか?

■ 2018年のラッキーカラーネイル~ゴールド編~



SHIMA (愛知)

via itnail.jp

2018年の風水的ラッキーカラーの代表格はゴールド、オレンジ、ピンクだそうです。ラッキーカラーをファッションに取り入れるのもいいけど、ネイルカラーに取り入れればいつでも楽しめますよね。そんなラッキーカラーを取り入れたネイルデザインに挑戦しませんか?ラッキーカラーごとのオススメネイルデザインをご紹介しましょう。
2018年のラッキカラー1つ目はゴールドです。ゴールドはネイルデザインのアクセントカラーとしても取り入れやすいですよね。思い切ってゴールドのミラーネイルや、ラメでワンカラーにするとかなりの開運アップが見込めそうですね。また、ゴールドのラメラインを取り入れたり、ゴールドスタッズやブリオンでデコレーションしてあげるだけでも効果がありそうですね!ゴールドは大胆にもアクセントにも使いやすいので、取り入れやすいですね。

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

via itnail.jp

■ 2018年のラッキーカラーネイル~オレンジ編~

     tomony (山形)

tomony (山形)

via itnail.jp

ラッキーカラーの2つ目はオレンジです。オレンジは見ているだけでも元気になるビタミンカラーの一つです。オレンジカラーグラデーションや、マーブルデザイン、フレンチ部分に入れても可愛いでしょう。また、オレンジは大胆なカラーなので、取り入れづらい場合にはデザインの一部にオレンジを入れてあげることで、そのデザインをより引き立ててくれるでしょう。また、オレンジにホワイトをプラスしてあげると、オレンジの大胆さも和らぐのでオススメですよ!

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

via itnail.jp

■ 2018年のラッキーカラーネイル~ピンク編~

     I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

via itnail.jp

ラッキーカラーの3つ目はピンクです。ピンクはネイルカラーで最も取り入れやすいカラーの一つで、肌馴染みもよくオフィスネイルから個性的ネイルまで様々なジャンルに対応できます。ピンクをネイルデザインに取りいれる際、肌にカラーチャートを乗せてみて肌が白く見えたり、馴染んで見えるピンクを選ぶことをオススメします。より美しいピンクのネイルデザインが楽しめますよ。ピンクのネイルデザインはシンプルなワンカラー以外にも、マットコートでおしゃれに質感を楽しんだり、ピンクベースにフラワーアートを描くことで女子力もアップします。
2018年もラッキカラーを使ったネイルデザインで開運アップさせましょう!

Itnail編集部

あなたにおすすめ