最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

AKB48 次世代を担うメンバーがCMでダンスを披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社マイナビが運営する賃貸住宅情報サイト「マイナビ賃貸」は、2018年1月13日(土)より、新TVCM「知らないの?篇」を放送する。出演するのは、AKB48の谷口めぐ、福岡聖菜、小栗有以、樋渡結依、久保怜音の5人。
sub1
舞台はファミリーレストラン。「マイナビ賃貸って賃貸サイト?」という客(サラリーマン)の会話に、「知らないの?」と驚くウエイトレス役の小栗。その後、突如として店内に現れた谷口、福岡、樋渡、久保の「マイナビなのに知られてない!」の掛け声を合図に、4人は「借りちゃって 住んじゃって マイナビ賃貸♪」と歌いながら、サラリーマンを囲んで踊り出す。あまりの勢いに、サラリーマンと店のマスターはあっけに取られてしまう。テンポが早くスピード感のある映像と、一度聞いたら忘れられないリズムで、視聴者の耳に残るCM作品に仕上がった。驚きで倒れこむ小栗の演技と、勢いよく笑顔で踊る4人の姿がみどころだ。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス