最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

稲垣吾郎、“理想の結婚相手”をズバリ分析され驚き「そういう女性っているんですか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
稲垣吾郎/モデルプレス=1月12日】稲垣吾郎が11日放送のMCを務めるトークバラエティ「ゴロウ・デラックス」(TBS系、毎週木曜0:41)にて、理想の結婚相手について言及した。

この日のゲストはエッセイストである林真理子と壇蜜。番組では稲垣の結婚相手について、どのような女性が良いか分析することに。林は稲垣に対し「本当に結婚する気ある?」と率直な質問をぶつける。以前稲垣は同番組で結婚について言及しており、その際に結婚しない理由を語っていた。

笑う稲垣に対し、林は「今までの話聞いてると無い」と断言。稲垣は「いや、そんなことない!決めつけないでください!あります!あります!」と慌てて否定した。

◆稲垣吾郎に“合う”女性とは?



林は稲垣に合う女性を「自分で凄く仕事を持っていて、男の人に頼らない人」と分析。続けて「必要じゃないんだけど、居ても良い時もあるなあって…」と説明すると、稲垣は「そういう人が良いです!良い。良い。それが良いです」と強く賛同した。

さらに林は「30代前半で自立している」「お互い住む場所は変えない」「でも子供が欲しい」など詳しくポイントを挙げていく。すると、それを聞いた稲垣は「そういう女性っているんですか?」と質問。林は「います!」と即答した。林が「ここでは相手の方に迷惑が掛かるから言えませんが…前からゴロウさんにこの方良いんじゃないかなって」と具体的な人物がいることを明かすと、稲垣は「本当ですか」と驚きの表情。これを聞いていた壇蜜も「レストランの予約を!」と興奮した様子を見せた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス