最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

水原希子、“眼帯”を付けた姿が「色っぽい」「眼帯さえオシャレ」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの水原希子が11日、自身のInstagramを更新。眼帯を付けた姿が公開され、反響を呼んでいる。

👁目目ちゃん👁

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

 「目目ちゃん」とコメントが添えられた投稿で、眼帯を付けた姿の動画を公開した水原。特に詳細は語られていないため、「目大丈夫ですか!?」「どうしたの?お大事にしてください」と、ファンからは心配の声が上がった。

しかしその他にも、「痛々しいけど、お綺麗です」「眼帯さえもオシャレ」「似合ってる」「眼帯しててもかわいい」「色っぽい」と、眼帯さえもオシャレに身につけてしまう水原の姿を絶賛する声も。なお最近では、髪をピンク色に変え注目を集めていた水原だが、ファンからは「髪型といい髪色といいアニメのキャラクターにいそうで可愛い」「お人形さんみたい」などの意見も寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス