最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ヒロミが語る芸能界「俺やママは奇跡」俳優の長男に「100%うまくいかない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 タレントのヒロミ(52)が11日深夜放送のフジテレビ「キスマイ超BUSAIKU?」(木曜深夜0・25)に出演。芸能界に進んだ長男で俳優の小園凌央(22)に伝えた、その道で活躍することの厳しさについて明かした。

 ヒロミは、俳優として活動する小園について、当初、芸能界に興味を持っているとは思わなかったという。そんな中、小園は両親の名前を伏せて事務所のオーディションを受けて芸能界入り。「実は子供のころから思っていたようで。そばでおやじやおふくろを見ていたから、芸能界はそんなに遠い世界じゃなかったみたい」と振り返った。

 芸能界入りを止める理由はなかったが、それでも「100%うまくいかない」と忠告だけはしたという。「俺やママ(松本伊代)は奇跡。たまたまで、時代や運が重なって出られた。奇跡はそれほど起きない」と生き残りの厳しさを伝え「“何年かやってダメだったときは、ちゃんと違うことも考えておけ”と最初に言ってある」ことも明かした。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス