最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

渡辺直美、写真集撮影時に「『先っちょ』が全部出てた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

1月10日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、「誰にも媚びない女」としてお笑い芸人の渡辺直美が登場。今やお笑いの枠を超えて連ドラの主演を果たしたり、海外でワールドツアーを行うなど絶好調の彼女の活躍が余すところなく明かされるとともに、意外なゲストを迎えた自宅での女子会の様子も放送された。

堤真一が普通に女子会に参加!?


番組冒頭、その派手な衣装からMCのフットボールアワー後藤輝基に「中国のお守りですね」と紹介された渡辺。後藤から「媚びないですか?」と問われ渡辺は「肩書きがある人と出会って、すごい性格が悪いと『なんだこいつ』って思いますね」と本音を語った。

そして、2017年度の活躍が年表風に紹介される。ワシントン・ポストに写真付きで紹介されたり、台湾で大手飲料水のCMに起用されるなど大活躍の渡辺にスタジオからも感心の声が漏れる。さらに6月には写真集も発売されたそうだが、そのワンシーンを見て後藤は「生春巻きみたい」と一言。これに渡辺は「(春巻きの中の)エビを演出しているわけじゃない」と返し、笑いが起こった。そして、裸でお湯につかったものの「自分の体の厚みが凄すぎて、隠さなきゃいけない『先っちょ』が全部出てたんですよ」と仰天エピソードを明かした。

続いて場面は、渡辺の自宅で行われた「女子会」の様子に移る。MCの指原莉乃、VTRゲストの藤田ニコルの2人が渡辺の自宅に赴きパーティーを開いたのだが、豪華タワーマンション在住にもかかわらず指原に「意識高いのか低いのか分からない。生活感がないですね」と言われるほど殺風景な部屋。渡辺も「ご飯を食べるときは地べたにおいて、山賊みたいな食べ方」と、普段の生態を明かした。

3人で食事をとりトークも弾む中、一人の来訪者が。渡辺がドアを開けると、なんと俳優の堤真一がお土産を持って登場。全員が唖然とする中、渡辺は十八番のビヨンセの物まねを披露するなど堤と楽しくトークを繰り広げた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス