最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

よゐこ濱口“1000人に一人”の特異能力とは…「もしくは鼓膜が破れているか」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(45)が11日放送のフジテレビ系「VS」(木曜後7・00)に出演。「1000人に一人」といわれる自身の特異な能力を明かした。

 嵐チームの一員としてゲームに参加した濱口。意気込みを見せる中、相方の有野晋哉(45)から「1000人に一人の逸材。1000人に一人の耳を持っていると言われていますから」と紹介され、自身の能力について語り始めた。

 海に潜る際、普通は深さ1メートルに達した付近で耳抜きが必要になるが「1000人に一人は3メートルくらいまで大丈夫という“ダイバー耳”を持っている」と濱口。自身が、その1000人に一人といわれる“ダイバー耳”の持ち主だと説明した。

 周囲からは驚きの声があがったが、濱口は「ダイバー耳を持った逸材か。もしくは、すでに鼓膜が破れているかのどっちか」。この自虐っぷりに、嵐の二宮和也(34)は「後者(鼓膜破れ)だったら嫌だなあ」と本音をもらして笑わせていた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス