NOKKO REBECCA復活を経てソロアルバム「TRUE WOMAN」を3/21リリース!! 全国ツアー開催も発表!!

UtaTen

2018/1/12 11:01



NOKKO ソロアルバム「TRUE WOMAN」を3/21(水)リリース


日本を代表する女性ボーカルの1人として高い歌唱力に定評のあるNOKKOが、オリジナルアルバムとしては2013年11月にリリースした「THE NOKKO STORY」以来、メジャーからのリリースとしては2010年のカバーアルバム「KISS」以来8年ぶりとなる新作をリリースすることが決定した。

先日発表されたNOKKOが作詞、いきものがかりの水野良樹氏が作曲、松任谷正隆氏が編曲を担当し、“テレビ東京系ピョンチャンオリンピック2018中継テーマソング”に決定した新曲「翼」を収録。初回限定盤、通常盤の2形態でのリリースとなる。
この楽曲の他にも豪華コラボレーションが実現しており、近日発表される予定なので楽しみに待とう。

また、リリース直前3月18日の大阪・フェスティバルホールからスタートする初のフルオーケストラによる全国ツアーの日程・会場も発表になった。新曲「翼」もオーケストラバージョンとして披露される。
2017年に実に28年ぶりに行ったREBECCAの全国ツアーを経てさらに精力的なNOKKOの音楽活動に注目して欲しい。

あなたにおすすめ