最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

とろサーモン久保田「今はすべてが"ウエルカムドリンク"」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビのとろサーモンが、15日に放送されるABCテレビのバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(毎週月曜23:17~)に出演し、『M-1グランプリ』チャンピオンになってからの激変ぶりを語る。

2人がスタジオに現れると、なるみは「まさか2人をスペシャルゲストに呼ぶ日が来るなんて! 暗黒時代しか見てないから」と喜びと驚きが同時に。この日も、収録が終わるとすぐに飛行機で東京に飛び、キー局の出演が控えているという多忙ぶりだった。

『M-1』チャンピオンになった瞬間からすべてが劇的に変化したといい、「チャンピオンになって変わったこと」をコントで披露。一方で、久保田かずのぶは「今はすべてが"ウエルカムドリンク"」と現状を冷静に分析し、岡村隆史も「ここから2杯目にどうつなげるかやな!」と興味津々だ。

賞金1,000万円はまだ手にしていないそうで、村田秀亮は「今はまだお金がなくて、この前も久保田にお金を借りた」と告白。現在は過密スケジュールで稼働しているが、ギャラが入るのは数カ月後だとい、なるみは「仕事の数が多いから、チェックしないと抜け落ちてるよ」とアドバイスする。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス