みんなおまたせ!『パティシエさんとお嬢さん』 久々に再会した2人、すると?

grape

2018/1/12 10:50

パティシエさんとお嬢さんの甘酸っぱい恋愛を描いた、銀泥(@ihsubamay)さんの創作漫画。

『片想いかと思いきや、実は両想い』というときめく設定に、ネット上では多くの人が胸キュンしています!

『パティシエさんとお嬢さん』

第7話では、ハロウィンイベントで「パティシエさんがついお嬢さんの頬に触れてしまう」というハプニングがありました。

『パティシエさんとお嬢さん』 大胆な行動に興奮も最高潮に

第8話は、イベントの後日、お嬢さんが久しぶりにパティシエさんの働くお店を訪れる場面から始まります。

再会する2人

誤解が解け、ホッとするあまり店長さんに抱きついてしまうパティシエさん。ひと安心ですね!

2人の恋の行く末を見守るファンの人たちからは、胸をなでおろすコメントが続出しました。

・2人とも誤解が解けたみたいでよかったです。私もホッとしました。

・パティシエさんよかったですね!いつかこの思いが届きますように。

・最後の店長さんのツッコミに笑ってしまいました。店長さんとパティシエさんのやり取りも、毎回面白くて好きです。

「相手に変な印象を与えていたらどうしよう」という胸のつかえがとれた2人。今後の進展が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス