最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣、ふんわりニットで色気溢れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【アンジェラ芽衣/モデルプレス=1月12日】タレントのアンジェラ芽衣が12日発売の「FRIDAY」1月26日号の表紙に登場。モデルプレスにアザーカットが到着した。

かつて「黒船襲来」とグラビア界を席巻したリア・ディゾンに匹敵するとして、「黒船の再来」と注目を浴びているアンジェラ。色気が溢れるふんわりニットを着こなしている。

◆アンジェラ芽衣「“オトナ”あんじぇ」に



誌面では、クール、可愛さの両面を押し出したしっとり且つ、クールセクシーでいつもと違う「“オトナ”あんじぇ」を展開。

またインタビュー欄では、昨年のデビューからの心境の変化についてや、広瀬すずと共演した際のことを聞かれ、「同じ人間とは思えないほど、凄まじく可愛かったです!!」とコメントをしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス