最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森絵梨佳、産後初表紙でふっくらバスト披露 美肌&太らない秘訣明らかに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【森絵梨佳/モデルプレス=1月12日】モデルの森絵梨佳が12日発売の雑誌「ar」2月号の表紙を飾った。昨年5月に第1子出産を発表した森は、産後初の同誌表紙となる。

今号は肌にフォーカスした特集を展開。2月は1年で一番肌荒れする時期。この時期に肌を整えると、美肌で1年を過ごせるという、とても大事な時期だ。そこで、美肌を誇る森が出産後初となる表紙を飾った。

◆森絵梨佳の美の秘訣



表紙ではふっくらとした美バストを披露した森。真っ白なマシュマロ肌、思わず触れたくなるようなスベスベ肌の秘訣について「化粧水とクリームの保湿と8時間睡眠。大事なお仕事の前日はシートマスクを。化粧水は、浸透したら手で塗り重ねを繰り返し、肌に化粧水が入らなくなるまで繰り返します。化粧水の消費スピードはかなり速い(笑)」と、シンプルなお手入れ方法を紹介。

太らない秘訣は「よく歩くこと、食べてすぐに寝ない、野菜を先に食べる、よく噛んでゆっくり食べる」とのことで、20代でやっておいたほうがよいことについては「経験をすること。それが30代では力になる気がします。面白いと思ったことには、フットワーク軽く前向きに挑んで!」と読者に向けてメッセージを送った。

指原莉乃は着物で登場



また、今号にはHKT48の指原莉乃が着物で登場したほか、乃木坂46の堀未央奈が真冬の着回し企画に挑戦。欅坂46今泉佑唯は、恋させ上手なヘアアレンジ9変化を披露。さらに坂口健太郎が理想のデートを語る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス