婚活トホホ体験談。ライン交換したら毎日のように届く謎のポエム… by とあるアラ子

ホンネスト

2018/1/12 10:30


どうも、こんにちは! 漫画家のとあるアラ子です。

さて、「婚活で出会った変わった人」「婚活でやってしまったトホホ体験」をみなさまから募集して漫画にするという企画ももう三回目です!

今回は、どんなエピソードが届いてるでしょうか?

ペンネーム「がんばるちゃん」さんからの投稿

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180109115834j:plain

ひー!こわい。この男性はきっと「がんばるちゃん」さんが好きなんじゃなくて、とにかく「結婚」がしたかったのでしょうね。でも、どんな理由があったにしろ急にキレるのは本当にダメです。(そもそも断っているわけじゃなくて別の日を提案してるんだから!)

お次は匿名希望さんからの投稿

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180109115852j:plain

まさかのポエム男! 一体どういうつもりで送ってきたのでしょうか? まさかそれで女子が喜ぶとでも思ったの? 本当に謎ですね。しかも返信がなくても気にせず送り続けるというナルシストぶり……。LINEがブロックされたことに気付かず、いまだに送り続けていそうでこわいです。

* * *

いや~今回も面白いエピソードが満載でしたね!

こういう話を聞くと、どうして婚活してる男=変な人ばっかりって思っちゃいますが……。世の中アプリや婚活サイト、お見合いパーティーで知り合った相手と幸せな結婚をしている人もたくさんいます。たまに変な人に遭遇してしまっても、落ち込まず、さっさと次に行きましょう!

でも、うっかり変な人に遭遇してしまってモヤモヤが止まらない時はぜひぜひ私(とあるアラ子)のツイッターのダイレクトメッセージ、または以下のアンケートフォームより体験談をお送りください。男性からの投稿も大歓迎です!

お礼などはないのですが、漫画にして成仏させて頂きます。掲載できるペンネームも忘れずにお願いしますね!
前回の記事:婚活トホホ体験談。特急列車貸切の婚活ツアーに申し込んだら… by とあるアラ子

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170705171806j:plain著者:とあるアラ子

漫画家。著書にSNS時代の生きづらさを描いた「わたしはあの子と絶対ちがうの」(イーストプレス)。現在はVコミにて「美人が婚活してみたら」連載中。http://vcomi.jp/page_product/page_product?seriesId=69

ツイッターアカウント https://twitter.com/unmeichimai

この作者の過去記事

えむこ

とあるアラ子さんの
過去記事はこちら

あなたにおすすめ