最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

工藤静香、人気男性声優による自身のカバー曲に「萌え~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手・工藤静香(47)のソロデビュー30周年を記念して、男性7人の声優によるトリビュートアルバム「Shizuka Kudo Tribute」の発売が決定。リリースを記念し10日、関智一(45)、鈴村健一(43)、谷山紀章(42)、下野紘(37)の4人が都内で座談会を行った。

工藤のヒット曲を人気男性声優7人がカバーした今回のアルバム。レコーディング時の話や自身と工藤にまつわるエピソードを語ったほか、カラオケコーナーではヒット曲『めちゃくちゃに泣いてしまいたい』を谷山が熱唱。すると工藤本人が登場し、会場は大盛り上がりとなった。


曲を聴いたという工藤は「お家で(CDを)かけたんですがとりあえず萌え~と思いました。笑い声がいちいちカッコいい。(観客の)皆さんが萌え~なのもすごくわかる」と感想を述べた。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)

▼ 『けやきヒルズ』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス