最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【マサイ通信】第130回:無料見学可! マサイ族がスマホで撮影したマサイ族の超日常写真集シリーズ22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スパ! なんやかんやで130回も続いているマサイ通信だけど、安定した人気を誇っているのが「マサイ族がスマホで撮影したマサイ族の超日常写真集シリーズ」であることは、マサイ通信ファンの間では常識だよな。知らなかったら、いま覚えよう。

なんやかんやで「マサイ族がスマホで撮影したマサイ族の超日常写真集シリーズ」もパート21まで続いていたけど、2カ月ぶりに新作の発表だ。ということで今回お届けするのは「マサイ族がスマホで撮影したマサイ族の超日常写真集シリーズ22」な。

いったいなぜ、マサイ族がスマホで撮影したマサイ族の超日常写真集シリーズが人気なのかはわからない。マサイ族の生活を覗き見たしたい……って感じなのかな? どんどん覗いて欲しい。そしていつか、ケニアのアンボセリにも来て欲しいな。

ちなみにアンボセリのマサイの村を見学する際には、どこの村でも、必ず入場料を徴収している。ウチらの村の場合は、ひとり7000ケニア・シリング(約7500円)だ。高いかな? でも「マサイ族がスマホで撮影したマサイ族の超日常写真集シリーズ」は無料だよ。なんと無料で見学できるんだ。だから人気なのかな? ではオレセリ!

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス