ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 1/15~1/21

ananweb

2018/1/12 06:30



血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 今週のテーマは、距離が近づくウィンタースポーツ。寒いからと縮こまっていては運は開きません! 血液型別のラブ運アップスポーツを運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2018年1月15日~1月21日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年1月15日~1月21日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2018年1月15日~1月21日】血液型ごとの運勢

今週のテーマは、
距離が近づくウィンタースポーツ。
あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

【A型】
ランニングで愛を燃焼させて
【B型】
冬キャンプで盛り上げて


【O型】
スノーシューを試して
【AB型】
屋内競技のスカッシュで

(C)PeopleImages/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【A型】ランニングで愛を燃焼させて

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運

毎日の生活にメリハリをつけて
運気は下降線をたどります。少し息切れしてきた様子で、物事に対しての集中力に欠けるよう。仕事面では小さなことにいつまでもこだわる気配。とりあえずのところは、大きなスタンスのみを決めておいて手直しを入れていくほうが仕事の流れとしては良くなっていくはず。健康面では首筋を冷やさないこと。ハイネックやスカーフなどで空気の層を作って温かくして。金銭面では知識を得るための出費は枠を作って用意をすること。欲しい本や講習への参加、教材費などは生活の充実と一部と思ってみて。少し休憩をとるつもりで好きなことに熱中してみてもOK。

■ A型の恋愛運

■ 恋愛運

押してもダメなら、引くぐらいの潔さで
恋の運気は波乱の予感。どこかで思いの行き違いが発生してしまい、不完全燃焼のまま過ごすことになりそう。シングルの人は、素敵な人だなと思うばかりで行動に移せません。一日のうち、どこかで見かけたら笑顔で挨拶してみると◎。片想い中の人は、シャイな彼なので告白してもはっきりとした返事は返ってこない様子。カップルの人は彼の反応がイマイチ。楽しいのか楽しくないのか無反応にヤキモキするかも。距離が近づくウィンタースポーツはランニングです。寒いときこそ不満と脂肪も一緒に燃焼させてみて。一緒に走るうちに気分もスッキリするはず。

ラッキーアイテム  チョーカー出会いが多いスポット  ホームセンター週末ラブ運  ★☆☆☆☆  シルバーリングをつけて

(C)AzmanL/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【B型】冬キャンプで盛り上げて

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運

気持ちの切り替えひとつです
運気はゆっくり上がってくる様子。流れをつかむまでもう少し時間がかかりそうです。仕事面では不公平感がつのりますが、ここは我慢のしどころです。勘違いしていることもありますから、あなたが着実に自分の仕事をすれば一目瞭然でわかることです。健康面では寒いからと室内にいてばかりだと体が重くなる気配。好きな公園まで汗をかくくらいにウォーキングすれば巡りも良くなり代謝も上がります。金銭面では貯金がベスト! 目標額を高めにしておき、あくまで楽しいことをゴールにしてうまくいくはず。気分を切り替えられれば、その流れに乗れます。

■ B型の恋愛運

■ 恋愛運

心で結び付くような関係を
恋愛運は盛り上がりを期待して。軽い雰囲気ですが、芯の強さを強調するような出来事も。シングルの人はモテる予感。誘われる場面も多々ありますが、この人と思うような方には巡り合えない模様。片想い中の人はイベント作業を一緒にすれば親密度がアップ。テキパキ作業するあなたに見惚れている様子がうかがえます。カップルの人はノリの良さで気が合いふたり息がピッタリで行動できます。距離が近づくウィンタースポーツは冬キャンプです。連係プレーで、道具から一緒に用意すれば気持ちはすでに雪景色。冬の夜の星を眺めれば言葉はいりません。

ラッキーアイテム  パスポートケース出会いが多いスポット  図書館週末ラブ運  ★★★★★ インナーをピンクに

(C)EduardSV/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【O型】スノーシューを試して

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運

常に平常心を心に留め置いて
運気はアップダウンの雰囲気。状況によっては浮足立つような感じになってしまいそう。仕事面では簡単なことほど注意して作業を。コミュニケーションの欠如や思い違いでミスを大きくしない注意が必要です。職場では必ず「ほうれんそう」を確実にして。健康面ではまずまず安定の傾向。適度に遊びを取り入れながら体力維持を心がけると楽しく過ごせます。金銭面では交際費が増加する見込み。幅広いお付き合いと、人との関わりへの投資と思って出かけられるときは思い切って楽しむことがコツ。今週は何事にも深呼吸して取り組むと平穏でいられます。

■ O型の恋愛運

■ 恋愛運

雰囲気だけで酔い過ぎないこと
恋の運気はパワフルです。行動力がありますが、やや周りの気持ちに反して暴走する兆候も。シングルの人は見た目でごまかされないように。ちょっと調子が良くても不誠実な人ほど魅力的に映ります。片想い中の人は話を大きくしないように。周りの人にも伝わってしまい、意中の彼が意識しすぎてしまうかもしれません。カップルの人は彼の意見も尊重すること。彼のためにと思っても窮屈さを感じている様子です。距離が近づくウィンタースポーツはスノーシューです。スキーも良いですが、雪が音を吸収する自然の静かな世界を彼とふたりで満喫して。

ラッキーアイテム  目薬出会いが多いスポット  ワンコインショップ週末ラブ運  ★★★☆☆ 言葉遣いを丁寧に

(C)swissmediavision/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【AB型】屋内競技のスカッシュで

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運

行き詰まってからが、見せどころです
運気は回復傾向です。頭もさえて、よりクールに物事を考察することができるようになります。仕事面では全体をよく見てから行動に移してみて。目の前の些細なことで愚痴を言われても、最終的なゴールがわかっていれば気に病むことはありません。健康面では体力的な不安定さが出てくるので注意が必要。疲れやむくみが気になったら、ゆっくりお風呂に入るなどして、就寝時間にも気を配って。金銭面ではカードの使い過ぎには気をつけて。引き落とし日を確認してから買い物をするように。本調子まであと一歩ですが、そのぶん知恵を絞るようにしてみて。

■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運

待っているだけでは期待外れも
恋愛運は停滞気味。積極的に出る気配がなく待ちの姿勢が続きます。シングルの人は警戒心が強くなるみたい。見ず知らずの人や、会ったばかりの人などは話すタイミングが難しくなる様子。片想い中の人は思いを告げられません。自信をつけてからアプローチしようと思ったときは遅すぎるかもしれません。カップルの人は本心を出し切れないみたい。少しずつでも思いのたけを話すようにすれば心の内が見えてくる気配。距離が近づくウィンタースポーツはスカッシュです。寒い時期に体を動かして発散させるのに最適! 真剣勝負でふたりの仲も刺激されそう。

ラッキーアイテム  キーボードシェルフ出会いが多いスポット  レンタルショップ週末ラブ運  ★★☆☆☆ 酵素ドリンクが美肌に◎

(C)BraunS/Gettyimages

あなたにおすすめ