最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

"ワン"コインで肉を掴み取れ! 焼肉店「豚平魚吉 上野店」の戌年イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディー・アールは1月12日より、同社が運営する焼肉店「豚平魚吉 上野店」にて「500円! 肉掴み取り祭り!」を期間限定で開催する。

戌年にちなみ"ワン"コインで楽しめる同イベント。期間中は、牛・豚・鶏の3種類がミックスされた肉の山から、掴んだ分だけ肉を堪能できる。

掴み取りのルールは3点。まずは飲み放題(2時間1,800円)の注文が必須であること。次に、3名以上のグループに限ること。そして、肉を持ち上げる際は手首を使わず真上に上げること。提供する肉は約107gで1,000円相当とのことなので、ルールを守りつつ限界に挑戦してみてほしい。

同店では、掴み取りの肉以外にも豪快な肉メニューを多数用意している。

800gもの豪快な塊肉がまさにインパクト大な「肉インパクト」(800g・6,480円/400g・3,480円)は牛ロースを使用。2種類のサイズを用意しており、人数に合わせて大きさを選べるのが嬉しい。

「白サムギョプサル」、「焦がしニンニク醤油」、「コリアンダレ」の3種類を組み合わせた「3色サムギョプサル」(980円)。エゴマ、キムチ、揚げニンニクを含む野菜セットと一緒に提供する。

人気の「チーズタッカルビ」(1,980円)は、甘辛いタレで味付けた肉と野菜、チェダーチーズ、ナチュラルチーズのコンビネーションが絶妙。辛さが足りない人用に、辛味噌も用意している。

※価格は全て税別

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス