顔面のギャップがハンパない!山田孝之、Instagramで爆笑必至の3変化を披露

grape

2018/1/12 05:00

俳優の山田孝之さんが2018年1月6日にInstagramを更新。

シュールな投稿で世間の注目を集めることが多い、山田さん。今回もユニークな自撮り写真を公開して、笑いをかっさらいました。

これぞ、カメレオン俳優!?見事なまでの3変化を披露

まず、山田さんはこんな写真を投稿しています。

顔の圧がとにかくすごい!そして、毛深いです。

ザボンナとは、どんな役柄なのかも気になるところですね。

しかし、山田さんが投稿した写真はこれだけではありません。すぐに、次の1枚を投稿しています。

口回りに生えていたヒゲをカットして、チャップリン風に。

「何一つ制覇できなかった男・リチェ」という説明書きもありますが、何かをやり遂げたような、男前な表情をしているのは気のせいでしょうか。

そしてまたまた、投稿されたのがこちら。



やだーすっぴんて恥ずかしい🤣 待ってます!210万円です!

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -
1枚目の男臭さはどこへやら…。

今度はヒゲを綺麗に剃って、女子力高めの美青年に大変身!

ちなみにこの3枚はすべて1時間の間に投稿されています。ヒゲの生えかたはもちろん、表情もまるで別人のようですね。

カメレオン俳優と称される山田さんが、見事な3変化を見せてくれました。

フォロワーの反応は?

・これぞカメレオン俳優の真骨頂ですね。

・3人がどんなキャラなのか動画で見てみたいです。

・顔の変化もすごいけど、やっぱり胸毛に視線がいっちゃう。

・1枚目は和製フレディ・マーキュリーですか?

・個人的には2枚目がタイプです。

この3人を演じる山田さんを、もっと見てみたいですね!スクリーン化に期待してしまいます。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ