一体、何が起きた!? 鈴木奈々が胸の谷間写真を公開し、フォロワーがざわざわ

grape

2018/1/12 05:00

タレントの鈴木奈々さんが2018年1月5日にInstagramを更新し、話題になりました。

その投稿では、レポート中と見られる写真を公開しています。フォロワーが注目しているのは、身体のあるパーツでした。

鈴木さんってこんなに胸が大きかったっけ?

話題の写真がこちらです。

カメラ目線で、スマイルを見せている鈴木さん。大きく胸元が開いたVネックセーターを着ていることもあり、注目してしまうのはやはり胸元でしょう。

ただ、鈴木さんは、TV番組でも貧乳であることをいじられることが多く、それほど胸が大きくないことで知られています。

ところが、今回の写真では鈴木さんの胸元には見事な谷間が確認できます

鈴木さんも投稿のコメントで、「夢の谷間ができたー!!」と大いに喜んでいます。

果たして、そのトリックは!?

実はこの写真は、投稿日の翌日である1月6日にカンテレ(関西ローカル)で放送されたバラエティ番組『有吉中継』の収録中に撮影されたもの。

そして、鈴木さんに胸の谷間ができたのは、番組で紹介された人気のブラジャーを着用したため。Aカップのバストに、見事な谷間が生まれたのです。

写真を見てフォロワーからは、こんな反応がありました。

・その胸、どうしたの?

・めちゃくちゃ寄せて上げてるのかなって思ったよ。

・当然だけど、いつもよりセクシーさが増してますね。

・ついにシリコンを入れたのかと疑ってしまった。

・こんなブラがあるなら付けてみたい。

・胸が小さくても、鈴木さんらしくて好きです。

「谷間を見せつけながらテレビに映るのが夢だった」という鈴木さん。そのブラジャーを着用してレポートに挑戦したという経緯があったようです。

夢が叶って、かなり嬉しそうな鈴木さん。

今後はこのブラジャーを、プライベートでも重宝していくのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ