最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木伸之の肉体美に熱視線 “近距離”ショットに反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【鈴木伸之/モデルプレス=1月12日】劇団EXILEメンバーで俳優の鈴木伸之が、2月2日に『鈴木伸之ファースト写真集“FACE”』(双葉社)を発売することが11日、発表された。誌面カットも公開され、ファンからは「伸くんの美しさが尊い」「素敵すぎる」などの声が上がっている。

2017年、ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)や映画『東京喰種 トーキョーグール』、『リベンジgirl』などに出演し、ブレイクを果たした鈴木。2018年は、ショートフィルム『Snowman』(1月26日公開)や、映画『jam』(公開日未定)への出演のほか多くのオファーが殺到しており、さらなる活躍が期待される。

今回、普段なかなか見られない日常写真ばかりを集めた「近距離」写真集が完成。お風呂の中やシーツの中など、オール撮り下ろしの写真に加えて、初公開の幼少期写真も掲載。プライベートが垣間見える150問150答、俳優としての今を語る1万字インタビューなど、等身大の鈴木が128ページにわたって収録。さらに、オフショット動画特典付きなど盛りだくさんな内容となっている。

◆鈴木伸之、初写真集に込めた思い



鈴木は「FACEというタイトルのように、普段の日常生活にあるような描写や、素に近い表情を沢山撮ることをコンセプトに撮影させていただきました」と語り、「初ということもあり、スタッフの方々にも沢山お世話になりながら、本当に素敵な写真集が仕上がったと思っています。どこにも見せていない表情満載です!衣装も自分でリースに行って、スタイリングを考えたりと、僕自身も勉強になりました!」とアピール。

「話が早いですが、またセカンド、サードと写真集が出せたらいいなと思います。今回は初ならではの初々しさが詰まっていますので、是非手にとっていただけたら嬉しいです!これを機に皆さんに会える事を楽しみにしてます」と呼びかけている。

◆ネット上の反応は?



写真集の発売が発表され、誌面カットが公開されると、ネット上では

「かっこよすぎる」

「どれも素敵」

「楽しみ」などの声が上がった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス