最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

シシドカフカがオードリーヘプバーン写真展に!「芯の強い女性だと感じた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本橋三越本店で「写真展オードリー・ヘプバーン」が開催され、歌手、ドラマー、女優、モデルとして活躍するシシド・カフカさんが登場しました。
イベントでは自身の生き方に大きな影響を与えたというオードリーヘプバーンについてのエピソードや、写真展の印象などを語っており、とても芯の強い女性だと感じたと語っていました。
オードリーヘプバーンが首が長いことがコンプレックスだったというエピソードから、自身のコンプレックスは高身長だというシシドさん。
一番気に入った写真は、オードリーヘプバーンが車内で台本を読む姿を納めた写真が働く女性として印象的だったとのことでした。
今年の抱負については、音楽を中心に活動をしていきたいと語っていました。

写真展は日本橋三越本店 新館7皆で2018年1月10日から22日まで。

外部リンク(フィールドキャスター)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス